こんばんは☺︎︎︎︎

今日は、イオンモール幕張新都心でのリリイベありがとうございました!


1部だけでしたが、凄く楽しかったです☆


途中ちょっとだけ雨降ったのかな?!


大丈夫だった?☔️


MCの時に、Lienelの中に雨男いるでしょ!
みたいな話になって、


なんか分からないけど、青色の衣装だからって僕が雨男に指名されました笑

なんで〜〜〜笑

晴れ男だからね!- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今日は雨降らしてごめんね🌧


特典会は雨だったから、ツーショットが相合傘☂️

楽しかったね♥️

今日もありがとう❣️

まだまだ寒いし
 体調に気をつけてね♡ 


明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸





p.s.今日の夜ご飯はいつも通りりくと一緒においしいご飯食べるもん(りくマウント)
by芳賀しゅー