みなさん、こんばんは!
武田創世です!


土曜日は川崎!今日、日曜日は亀戸でのリリースイベントありがとうございました!!


2日間本当にありがとね!


寒いと心配だから昨日今日は、比較的あったかくてよかったね!!


「Baby Girl」初披露だったけどどうだった??


僕は結構かっこよくて好き yeayea


まだ、これからもバンバン披露するからぜひリリイベ来てね!!





それでねそれでね!!
今日事務所でもーりーくんとすれ違いました!
一瞬だったんですけどめっちゃ嬉しかったです!


アホヤンのトレーナーを着てることにも気付いてくれて、1日テンションMAXでした!


そんなことがありました!


ちょっと長かったけど読んでくれてありがとね!!


武田創世


武田創世の口に合いそうな食べ物募集中です。