こんばんは🧸

今日はカメイドクロックでのリリースイベントありがとうございました!!


〔Baby Girl〕を初披露させて頂きました!


個人的に〔Baby Girl〕の中で好きなところは、ピース✌️して踊るところと2番のところです!!

あとは、この曲のノリが好き!!


みんなの好きな所はどこだった??


これから披露する時に、、、いいなっ!好きだなっ!
って思うところを見つけてくれたら嬉しいです👀
報告待ってるね♡ 

今日来れなくて見れなかった方も、また披露すると思うので 楽しみにしててね!☺︎


あと、2部の〔親指☆Evolution!〕の時に、ステージの前に出た時が楽しかったです!!

みんな風強かっかけど大丈夫だった??
後ろから風に押されそうになった 笑

みんなを風から守りたいよー!!
🌀🍃
⊂(   ˙-˙   )⊃


何回も何回も言うけど、ホンマにリリイベ楽しい♡

みんなのおかげです☺︎

今日もありがとうございました❣️

次は20日に会いましょう☺︎


明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸