こんばんは☺︎︎︎︎

先日リニューアルオープンした「スヌーピーミュージアム」に僕と芳賀ちゃんでお邪魔させて頂きました!





まずは記事を見てね♡
⬇️⬇️



スヌーピーのカチューシャ!

めっちゃ可愛くないですか?!


カチューシャで一緒にお揃いにしよー!!


みんなも是非つけて行ってねฅ(・¨ (●)


まず1つ目の衝撃はエントランス!

エントランスからスヌーピーのインパクトが強くて、
入る時にスヌーピーの口の中に入る感じからもうワクワクです!!


2つ目はどこに行ってもスヌーピーがたくさん居ました!


ぬいぐるみだったり、絵だったり、
いっぱいお気に入りのスヌーピー見つけたよ👀


プロジェクトマッピングもあって、演出が凄かったです!


これ以上はネタバレになるので、行って見てからのお楽しみ♡



そして、カフェにもお邪魔しました!
『PEANUTS Cafe』

「BackPack in フェイバリット ミルクセーキ」めっちゃ美味しかったです♡


是非僕と同じの飲んでみてください!


まさかのカフェにもスヌーピーが隠れてるかも?!

探して見てね👀


皆さんもスヌーピーに癒されに、スヌーピーミュージアムに行って見てはいかがですか??

絶対に楽しめると思います!


今日で無事テストも終わり、
あとは楽しみなことしかないです☺︎

たくさんの方にテスト頑張れって応援してもらい、本当に感謝でいっぱいです!

ありがとう!

リリイベまであと1日🎶

明日もHAPPYな一日になりますように🍀︎

リック🧸