どもハガーピーです








僕達新しくリニューアルされたスヌーピーミュージアムに行ってきました!



エリアごとに色んな展示物や絵などもありとても面白かったです!



印象に残ったのはプロジェクションマッピングとスヌーピーがたくさん置かれてた部屋があったところです!


スヌーピーって昔から少し形変わったりしててその部屋には色んなスヌーピーがいてとても新鮮でした!


そしてカフェも行ってきました!
なんというかとにかく美味しかったです!



うん。多分りくのブログとか今回取材して頂いたエモミューさんの記事など見た方がわかりやすいっ笑



この先見る前に1回記事見てきてください笑
行ってらっしゃい〜










おかえりっ


ね!すごいでしょ!
これは行ってみたくなったと思います!

お土産コーナーもリニューアルで新商品出てるのでぜひ!


是非行ったら僕に報告してください笑