こんばんは☺︎︎︎︎

今日も一日お疲れ様です☺︎

今日も今日とてテスト勉強に追われてます!


森田璃空です☆


今日のテストが終わって、帰りにドーナツ買いに行きました!


勉強の合間に食べるドーナツがめっちゃ美味しいです♡

皆さんは何のドーナツが好きですか??

🍩🍩🍩🍩🍩🍩

テスト期間で、1時間くらい仮眠をしようかなと思ったら、3時間くらい寝てしまうこともありました!!


アラームしてたのに、止めてもう1回寝てしまいました!笑

起きたら夕方で、焦って勉強しました!笑


明日でテスト最終日!
頑張ります!💯📝


目指せ100点!
っとか言っておきます笑

今のところ、英語と数学は結構、だいぶ自信があります!!


皆さんも学校やお仕事 応援してます!
一緒に頑張ろうね☺︎

おー❣️


リリイベまで2日♪




明日も幸運な一日になりますように🍀︎

リック🧸