こんばんは☺︎︎︎︎

カレンダー特典会ありがとうございました❕


雨の中、足を運んでくださりありがとうございます❣️


人生で初めてのカレンダーをLienelで出すことが出来て嬉しいです♡🗓


カレンダー見てくれましたか??


いつもと違う僕達が見れると思います!!


今日は久しぶりにLienのみんなと近くで会えて嬉しかったです♡

色々話せて楽しかった☺︎

みんな、ありがとう💜


カレンダーをみて、笑顔になってくれたり、
今日も一日がんばろ!とか
思ってくれたら嬉しいです☺︎

しゅうと何してるのかな?
しゅんた何してるのかな?
ミロ何してるのかな?
りく何してるのかな?
そうせ何してるのかな?
さね何してるのかな?

とか考えてくれても嬉しいな☺︎


そういえば、髪の毛切りました!


気づいてくれた皆さんありがとうございます♡


次、皆さんと会えるのはリリイベの時かな?!

来週からのリリイベもよろしくお願いします🙇‍♂️


ワクワク☺︎

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

このカレンダーを見て、皆さんが毎日笑顔で過ごせますように🙏


明日から1週間一緒に頑張ろうね☺︎

リック🧸