にゃんにゃんにゃん(≡^.^≡)

こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です★

今日は、2月22日!!
(ニャン、ニャン、ニャン)
猫の日ですね😽

猫ちゃん可愛いですよね🐱



↑猫アレンジしてみました??

どうかな??


近況報告①
ちょっと前に新曲の振り入れと振り固めがありました!!

早く皆さんの前で披露するのが待ち遠しいです!

ダンスめっちゃ楽しい♪


近況報告②
親知らず⬇️抜きました🦷

この前上がったTikTok見たら分かると思います笑

みんなにバレましたね、、、、笑


腫れはだいぶマシになってきたので、ご安心を!!



ところで、
卒業のシーズンですね🎓💐🌸


卒業する方!された方!
        おめでとうございます🎊

僕も4月から高3になり卒業の年なので、悔いなく過ごしていきたいなと思います☺︎︎︎︎

とりあえず、学期末テスト頑張ります!!✎‎𓂃ꪑ


リリイベまで1週間と少し☺︎
その前にカレンダー特典会もあるねᵕ̈

会えるの楽しみにしてます·͜·‬


明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸