みなさん
こんばんは
ミロです。


今日も東京組でレッスンでした。

今日こそは!今日こそは写真撮ろうとしてたのにも関わらず
さねもそうせもしゅんたも
話に盛りあがってタイミングがありませんでした。


なので、

そうせがブログの題名を決めてくれました。


今日も撮れなかった


だそうです。

いいね!



なので今日は
懐かしの写真を公開したいと思います。


こちらです。



ばーーーん







2022年12月18日

に撮られたものです。

こちらは
そうせが買い出しに行く際に
ミロにもなんか買ってきてーって言ったら
まさかの練乳を買ってきた時の写真ですね。


すごいセンスしてますね(*´꒳`*)ヨキヨキ


その時初めて練乳を食べてみました。

さねとそうせとミロ3人できゃっきゃっ
しながらたべてみました。



いい思い出です( ¨̮ )




またね



ミロ