こんばんは☺︎︎︎︎

最近、
念願の👓を買うことが出来てHappyな璃空です❣️

いつか写真で見せるね📸👓


最近は、3rd CD シングルのレコーディングが全部終わり、振り入れがありました!!🕺


今回も全7曲入っているので、今から色々と凄く楽しみです!


皆さんも曲名を見て、どんな感じの曲なのか予想してみてください❕


リリースイベントの時に答え合わせしましょう!笑

3月からのリリイベ めっちゃ楽しみ ☺︎


最近ハマってる曲は、BUDDiiSさんの「Brightness」です🎶

毎日聞いて🎧⸝⸝⸝
ライブ映像いっぱい見てます👀



そして
今日はね、マラソンしました🏃‍♂️🏃‍♂️

約9km走りました!!

ノンストップで走りきりました!


前までは持久走苦手意識あったけど、最近は走ることが楽しくなっています‪ ·͜·


去年の自分より体力ついたなって実感することができて嬉しかったです❣️

更に上を目指して頑張ります🏃‍♂️




明日も一緒に頑張ろうね❣️

明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸