こんばんは☺︎︎︎︎

今日は、
「BUDDiiS vol.07 Hall Tour - JUBiiLEE -」
を見させて頂きました!!

メンバーと一緒に見たんだけど、みんなでめっちゃノリノリでした🪩🎙

楽しかったなぁ☺︎♪

昨日から今日にかけて、
『BUDDiiS vol.06 - BRiLLiANT - 』
幕張メッセで開催されたライブを配信で見てました!

今日がめっちゃ楽しみでした🎵

終始鳥肌が凄かったです!!

ダンス、歌、MCから何から何まで勉強になりました!!

本当に憧れの先輩です!!
念願のライブを見ることができてHAPPYでした!



奇跡の29歳ふみのりくん今日も可愛かったし、かっこよかったです!

今日は、ふみのりくんと目が合って、手を振ってくれた"気"がしました 笑

嬉しかったです☺︎︎︎︎

BUDDiiSさん、ツアー初日お疲れ様でした!!

今日はありがとうございました🙇‍♂️


みんなー、
明日からも1週間頑張ろうね✊🏻  ̖́-‬

明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸