みなさん、こんばんは!
武田創世です!


昨日は節分でしたね!!
実は僕鬼になりました!
豆投げられる側新鮮で楽しかったです!


その時の写真をどうぞ。






なんだこの顔はー。。。


そして今日は、メンバーみんなでダンスレッスンの後に「BUDDiiS vol.07 Hall Tour - JUBiiLEE -」を見にいかせてもらいました!


BUDDiiSさんのライブ本当に楽しかったです!
歌もダンスもキレキレで最高でした。
みなさんとてもかっこよかったです!!


じつは、最近Lienelの中で、BUDDiiSさんの楽曲を歌うことがちょぴ流行りしてます。
特にみんなで「Brightness」をよく歌ってます😝




読んでくれてありがとうございます!


武田創世