こんばんは¨̮⃝

昨日は、「BREAK OUT祭2024」
ありがとうございました❕

2024年、一発目のイベント🎵🎵

久しぶりのイベント 本当に楽しかったです♪

大阪の方!!大阪まで足を運んでくださった方!
ありがとうございましたᵕ̈*


たくさんの方々の前で僕たちのパフォーマンスを見て頂けることができて嬉しかったです★


やっぱり改めて、ステージに立つことが楽しいなって思いました♡


純情シンドローム、親指☆Evolution!のコールも聞こえたよ〜!!

ワンマンライブぶり聞けてめっちゃ嬉しかった!!

みんな、ありがとう❣️


お見送り会もありがとうございました❣️

近くで会えて嬉しかった♡


共演者の皆さんとお話も出来たので本当に楽しかったです!!

KID PHENOMENONさんの、川口 蒼真くん、佐藤 峻乃介くん、山本 光汰くんは僕とミロと同じ年齢で、一緒にお話しました!!

LINEも交換しちゃったり🤭
このイベントを機にもっと仲良くなりたいです!!

そして、BUDDiiSさんのふみのりくんが りく推しと言ってくださりました!!

めっちゃめちゃ嬉しいです!!

昨日投稿したインスタにもコメントを頂き、気分が最高です!!

ふみのりくん、ありがとうございます🙇‍♂️


最後に僕から初解禁の情報を発表させて頂いたんですけど、4月24日に3rd CDシングル「Melty flowers」のリリースが決定しました!!

ありがとうございます❕

リリースに伴って、3月からリリースイベントが始まるのでまたLienのみんなとたくさん会えるのがすごく楽しみです!︎☺︎


もう、すでに何曲かレコーディングなどもしていたり、これから振り入れが始まります!!
皆さんに少しでも良いパフォーマンスを披露できるように頑張ります♪


次 みなさんと会えるのは1月30日!
今回ご一緒させて頂いた、KID PHENOMENONさんとツーマンライブです!!

待ってるね👋

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️




明日も素敵な1日になりますように🍀

リック🧸