みなさん
こんにちは
ミロです!


先日のことです。
駿太とご飯に行きました。

いつものように楽しく話していたら、
駿太がいきなり立ってお辞儀をしました。

え?っと思って後ろ振り返ったら

店内に超特急のマサヒロくんがいました!

遠くにいたので2人で周りのお客さんに迷惑にならないように、口パクのお疲れ様です!とお辞儀をしました!


丁度入れ違いだったみたいで、
その後マサヒロくんはお会計をしてました。


終わったあとこちらを見て手を降ってくれました!


それだけで2人は
え!?優しいーって嬉しくなってました!



そして、店員さんが僕達のテーブルにご飯を運んでくれた時です。


"しゅんミロ"
「ありがとうございます!(美味しそ〜)」

"店員さん"
「お会計ですが、先程のお客様がお支払いになられたのでそのままおかえり頂いて大丈夫です。」

ミロ
「え!?(大きい声)」

駿太
固まってました。


、、、、え?
ちょとまってください!

僕達の分までお会計してくれて何も言わず
笑顔で✋降って帰っていかれたってことですか?

カッコイイ(鼻血ドバドバ)

カッコ優しい先輩すぎる!

ほんとにかっこよ過ぎて
駿太とやばいわ、ってずっと言ってました。

10分くらい衝撃で静かに頭抱えてました。

カッコイイ

ミロは食べるか悩みました。
もう、このまま持って帰って家宝にした方がいいんじゃないかって真剣に考えました。







マサヒロくんは去年のエビライのシャッフルで一緒になった時、話しかけてくれたり
EBiDAN大運動会でも同じ吉田組で、ドッジボールで先輩を当てるの気使わなくて本気で投げていいからね!もし怒られた一緒に土下座しに行こ!

って言ってくれたり

沢山可愛がってくれてるし、かっこいい背中ずっと見せてくれてます!

先輩としても人としても尊敬しかありません!


で、すぐお礼の連絡しようとしたんですけど、
マサヒロくんの連絡先持ってなかったからリョウガ様に連絡をしてコピペしてこれマサヒロくんに送ってください!ってお願いしました!

無事届いたみたい!良かった!

リョウガ様協力ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ

ミロはルンルンでしたよ( * ॑꒳ ॑* )♥





今度何かお返ししたい!



またね



ミロ