こんばんは🧸


この前、久しぶりにUFOキャッチャーしました!!

でっかいぬいぐるみをとっていた方がいたので、
やってみよう!って思ってチャレンジしてみました!!

なんと、、、、
3回でとれちゃいました笑笑




トイストーリーのロッツォです!!

可愛いでしょ??笑笑


トイストーリーめっちゃ大好きなんです!!
トイストーリー1234全部見てます👀📺





でね、話変わるけど この前げんじぶさんのバス見つけました👀
嬉しかったのでつい、写真を撮りました📸


でね、またまた話変わるけど笑
今日は、芳賀ちゃんがシュークリーム食べたいと言い出してお店に連れてかれました笑

シュークリームを買ってくれたので嬉しかったです❕☺︎

2人で仲良く食べました😋


芳賀ちゃんありがとう!!


早くみんなに会いたいなぁ💜

明日もHappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸