みなさん
こんばんは!
ミロです!


本日は
お母さんのお姉ちゃん
自分にとっては叔母にあたる人と
ご飯を食べてきました!






もんじゃ!

それとぉ、
なにか気づくことありませんか?




帽子をよく見て見てください!


そう!



MILO!すごいでしょ!


叔母さんがハワイに行ってたらしいんだけどそのお土産にって!

MILO帽子くれた!笑笑
あとMILO、Tシャツももらったよ!笑笑

ちなみにハワイでMILOは
ハウやハイビスカスと同じアオイ科の植物です。 カヌーのハル(船体)やポイ・ボールなど、材や繊維を利用するためにポリネシア各島から持ち込まれた伝統植物のひとつとして知られます。 コアとともに重要な樹木として、ヘイアウなどに植えられることもあります!

すっご!


日本のミロもそんな
重要な樹木になります笑笑





もんじゃも美味しかった!


MILO帽子とTシャツ
愛用しますっ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪




またね!


ミロ