皆様
こんばんは。
高岡ミロです。



この先DAN!DAN!EBiDAN!
第2回のネタバレを含みます!

見てない人は先に見てからこの文を読んで欲しいです!



先程放送されたDAN!DAN!EBiDAN!

僕がワンエン先輩にラップで煽ってる部分の件ですが

決して本心ではありません。
番組を盛り上げたいという気持ちで
あのようなラップで煽ってしまいました。






終始正座で見ておりました。


この収録が終わったあと
なによりも1番に2人のもとに謝りに行きました。


するとHAYATO先輩とTETTA先輩は

めちゃくちゃ良かったよ!
と熱い握手を交わしてくれました。
あれがバラエティさ!って


めちゃくちゃ優しくて
先輩としてめちゃくちゃ尊敬です!






ワンエン先輩大好き♡♡



またね


ミロ