みなさん
こんばんは
ミロです!



先日は!ずっと楽しみにしてた
EBiDANNEXTのオープンマイクを見に行きました!


犬塚心と松崎朔弥が歌ってて

黒澤諒と長野蒼大と見に行ったよ!

楽屋にも挨拶行かせてもらって
懐かしメンバーだったり
お世話になったスタッフさんだったり
たくさんの人とお話できた!


でね!EBiDAN Fukuokaの!
松下新史(まつしたあらし)くん!

めちゃくちゃめちゃくちゃ
歌がうますぎる!

高い声の透き通り感と裏声の安定。
高校1年生らしいんだけど
声変わり終わってあれはすごいよ!

DISH//さんの
沈丁花歌ってたんだけど
顔も笑顔で、心から楽しんでて凄く感動したよ。
ほんとに上手いなって思った!




そして
(左から、ミロ、りょう、さくや、こころ、そら)

とご飯も行ってきた!

久しぶりでオーディションの時のこととか、一緒に活動してる時の話とかめちゃくちゃ笑った笑笑


最高だったわ笑笑


今度はボーリングいってくるよん

色々な出会いに感謝やね

またね〜



ミロ