遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️


2024年始まりましたね!!

今年は辰年!!
龍のように飛躍できる年にしたいです🐉🐉

頑張るぞっ!✊🏻  ̖́-‬


実は年明けの2分前くらいにミロからLienelのLINEからグループ電話来て、何人かと電話しました!

いつの間にか年明けの10秒前くらいになっていて、めっちゃ焦りました笑

無事2024年の年明けの瞬間、ジャンプすることが出来ました!!
毎年恒例です!

電話越しだけどメンバーにあけおめ〜って伝えられて良かったです!


年始から苦しいニュースが流れていますが、
僕達Lienel、そして森田璃空が皆さんの心に寄り添い皆さんに少しでも幸せを届けれるように努めていきます。

少しでも早く復興することを願っています。


改めて、2024年もよろしくお願いします🙇‍♂️

たくさん皆さんに会えますように💜
楽しいことをたくさん作って笑顔の年にしたいです☺︎

今年も一緒に楽しみましょう☺︎

2024年も幸せな一年になりますように🍀︎




リック🧸