璃空です☆

僕たちの1st ワンマンライブ 
ありがとうございました!

まず来てくださった方、配信を見てくださった方、本当にありがとうございました!


Lienの皆さんに会いたかったから、今日はみんなに久しぶりに会えて嬉しかったです♡


ステージから見た景色、
めっちゃ綺麗でした!


皆さんにステージでサプライズしたんですけど、金髪に染めました!

どうでした?

本当に今日この日まで、色々なことがありました


楽しいこと、幸せなこともあれば、大変だったこともありました


学校とかテストで両立が難しいこととかもあったけど、
どんなに大変なことでも乗り越えないといけない!と、このワンマンライブに掛けて今日まで頑張ってきました


こうやってステージに立てたのは、大勢のスタッフの皆さんや日頃から支えてくれた両親、メンバー5人、そしてLienのみなさんのおかげです!


本当にこんな幸せな経験をしたことがないくらい最高の一日になりました!


まだまだ未熟な僕たちですが、これからもLienel 6人でもっともっと上を目指して頑張るのでLienの皆さんこれからもついてきて欲しいです!


最後に告知で東阪ツアーが決定しました!
Lienの皆さんがいつも応援してくださったおかげで開催することが決まりました!
地元の大阪でワンマンライブできるので楽しみです!


本当に今日はありがとうございました!


引き続きLienelをよろしくね💜

Lien最高!

Lien大好き❣️

ありがとう!

ありがとう!




明日もhappyな一日になりますように🍀︎

リック🧸