みなさん
こんばんは!
ミロです!


今日は家族ぐるみの友達たちと
パーティーでした!






クリスマスツリー大きくてビックリ!


沢山の手作りご飯食べました!

料理を仕事にしてる人が数人居たから
手作りなのにお店の味みたい!笑

同じ野菜でもめちゃくちゃ美味しくてビックリ!

すっごく美味しかったよ!





久しぶりにあったことども達とも
人狼したりUNOしたよ!

ひっさしぶりで楽しかった!





このカードしってる?
指名した人と手札交換できるらしいよ!

すごくね?笑
俺の子供の時から進化しすぎ笑


あとね、今日とある人に
プレゼント作ったんだー!

それはまた明日!



またね


ミロ