みなさん、こんばんは!
武田創世です!


きょうはインスタライブありまがとうございました!!
いろんなグッズありますよぉーー!!


アクスタもラブコミだしレアだね!
芳賀ちゃんの黒上が懐かしくて興奮してた。


あとタオル前とだいぶ変わったね!
質感も変わってるよー


あと、早めに言っておきたいことがあってトレカの写真なんですが、あの時両目二重でー本当に自撮り初心者みたいにぎこちない感じになってるからそんなところも大目に見てください😄


あとロングTシャツ!!あれもかっこよくて好き😊






そしてね、今日は親指Evolution!も配信リリースされたのでぜひ聞いてください!




そして!もう20日だよ!!
あと8日!ワンマンで会えるの楽しみにしてます!!






武田創世