みなさん
こんばんは
ミロです。



今日は、
僕がちいさい頃に、
よく親が流していた曲を少し紹介します!


特に記憶に残ってる曲はコチラ!




ラヴ・イズ・オーヴァー
欧陽菲菲


ハスキーで、圧倒的歌唱力。
語りかけるように、


ワインレッドの心
安全地帯

幼稚園の時から
ワイングラス(中身は水)を片手に
歌ってました笑笑

それで替え歌も

U.S.A. For Africa - We Are the World

僕が中学生の時一番好きだった曲
英語の授業の最初で
MVみながら英語を学ぼうみたいなコーナーあって
ずっとリクエストしてた笑笑






今日はどんな一日でしたかー!

僕は音楽と共に季節感じてました!


またあした!


またね


ミロ