みなさん
こんばんは!
ミロです!


昨日は
G-1.0

ゴジラを見てきました!


めちゃくちゃに迫力あって凄すぎた
怖いっていうか、音バーンってなるとこビクってなり過ぎました笑笑


大きい音がなりそうな時は
耳塞いでた笑笑


見て思ったことは、


どんな時でもどんな山場に遭遇しようが辛いことがあろうが、生きなきゃなって、
生きる必要がある。生き続けなきゃ
って強く実感できる映画でした。






ゴジラと写真!


内容もすごく感動したけど

やっぱり
俳優さん、女優さんの演技力に
驚きまくりました。

とくに神木隆之介さんの
絶望を表す演技が上手すぎて勉強になりました!


ほんとに素晴らしいものを見せて頂けました!


最高。


またね


ミロ