みなさん
こんばんは!
ミロ君です


今日はレッスンおわりに
そせとさねと
そーせとずっといってたお肉の美味しそうなところに行きました!





みてーーー
すごいーーー!





今回は3人で美味しいものめぐりの旅したよ!

さねがずっと、うっま、!
やばいこれは
って言ってた笑笑


そして、バイバイしたあと

ICExさんのリリースイベントに
はがしゅーと合流して見学させて頂きました!

新曲可愛かった!
パフォーマンス中に
メンバー同士で目を合わせて楽しんでるのがすごく伝わって、最高でした!

今日はICExさん
亀戸でリリースイベントだったんだけど
ミロ間違えて亀有に行ってしまった、、、

場所間違えのやらかしミロ君でした。


またね!

ミロ