金曜日お疲れ様︎☺︎




昨日、イルミネーション見に行ってきました!

2ndのリリイベがあった大阪のなんばパークス!
イルミネーション始まってました🌌

リリイベの予定だった円形劇場のところもやってたよ✧︎

1番前の真ん中に座ってみた︎ ☺︎

イルミネーションの季節!!
たまには、こういうのもいいね✧

めっちゃ綺麗だった✨

みんなも行く予定あるのかな?

また、インスタで写真上げます📸





↑↑
リリイベの時に着てた服!
ミニオンコーデ!みたいだね笑
この服装たくさんの方に褒めて頂きました✨

このオーバーオールは東京で芳賀ちゃんと一緒に買い物行った時に買いました!
芳賀ちゃんとお揃いのものも買ったよ!

いつか着ると思うからお楽しみにっ❕¨̮


明日もニコニコな一日になりますように🍀︎

リック🧸