今日も一日お疲れ様☺︎
いつも頑張ってて偉いよ(ヨシヨシ)

久しぶりのブログになってしまってごめんなさい‼︎

土日は久しぶりに休みでした❕

毎週リリイベだったから、なんか不思議な気持ちでした!

リリイベのことを思い返してました!
楽しかったな〜って!

Lienのみんなに早く会いたいな〜って💜


久しぶりの休みは家族とお出かけをして、
京都に行ったんだけど、せっかく京都に行くなら着物着よう!ってなって着物きました!👘


そのオフショなどはインスタに上げてるので是非見てね!
⤵︎ ︎⤵︎ ︎

紅葉🍁綺麗だったな〜!

お願い事も出来て良かった☺︎

お祈りっく🙏





和哉くんが一昨日にインスタのストーリーで僕がバッタ採った動画を上げてくれてて嬉しかったです!

僕も和哉くんに対抗するような感じで、おっきいクモを一緒に持った動画をストーリーに載せました!笑

EBiDAN大運動会の時も一緒にtiktok撮ったり、お話することが出来て嬉しかったです♡

最高の先輩です❕☺︎

そして、
「前略、道の上より」
EBiDAN (恵比寿学園男子部)が
第65回 輝く!日本レコード大賞・企画賞を受賞しました¨̮♡

ソイヤはエビライの時に初めて踊って🕺
EBiDAN全員で踊るソイヤはとても迫力があっていいよね❕

(  '-' )ノソイヤッ (  '-' )ノソイヤッ


明日はみんな休みかな?!

みんないつも頑張ってるから、しっかり休むんだよ〜!🍵

今日も一日ありがとう☺︎︎︎︎

明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸