みなさん、こんばんは!
武田創世です。


まず、この前さねとミロが行ってましたね夢の国。
僕はテスト勉強してました。笑笑


でね!それでね!夢の国の帰りなんか疲れてるじゃん誰でも。でも、ミロから電話きて「創世テスト勉強頑張ってるからお土産あげるー」って言われてそれだけで嬉しかったの!!


でもね、、まさかの「今から創世の最寄り行くわ」ってLINEで言われて、え!?めっちゃ大変じゃんって思だたんですけどその後に本当に来てくれてめっちゃ嬉しかったです。


ちなみにくれたものはこれです。↓↓






本当にミロの行動力ってすごいなって改めて思いました。笑


今日はそんな感じです。


読んでくれてありがとうございます!!


家ではスリッパを履いて身長盛ってます。


武田創世