璃空です☆

こんばんは☺︎

11月12日 (イイ一日)
11(いい)  12(いちにち)でした☺︎

今日は、リリースイベントファイナルに来て下さりありがとうございました❕

ONE N' ONLYさんとリリイベの会場が一緒だったので、SWAGの皆さんも沢山見に来てくださりありがとうございました!

ONE N' ONLYさんめっちゃ大好きです!


リリイベ終わっちゃって寂しい😭

特典会も寒い中ありがとうございました🙇‍♂️

皆さんしっかり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


僕はね この毎週土日のリリイベでLienのみんなに会えることがほんとに楽しみだったから、平日も頑張ることが出来ました!

2回目のCDを出させて頂いて、

ほんとに幸せです!!!!!!

沢山の店舗にLienelのCDを出して頂き、本当に信じられないほど嬉しいです☺︎

オリコン週間ランキング1位🥇
もうホントにめっちゃ嬉しかったです♡

この1位は、僕達だけの力ではなく、いつも応援してくださってるLienの皆さんのお陰です!

僕達がこうやってステージに立てるのはLienの皆さんがいるからです!

いつもありがとうございます💜

色々悩んだり、中々上手くいかないことだってあったけど、この6人のメンバーでこれからも絆を繋いでいき、乗り越えて行きます❕

リリイベの最後に発表したんですけど、
12月20日に、
2nd 配信シングル「親指☆Evolution!」リリース決定しました❕

どんな曲なんでしょうね〜???

楽しみにしててください♪


次は12月28日の初のワンマンライブ❕
僕達のパワーアップした姿を皆さんにお届けできるように頑張ります❗️


幸せな時間を本当にありがとうございました❕


そして、最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎

また、明日から1週間頑張るぞ〜✊🏻‬
お仕事に学校、頑張ろうね♡



明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸