みなさん
こんばんは
ミロです!

今日は2nd CDシングル
kimitoのリリースイベントラストでした!

ありがとうございました!!!

リリイベ完走できたのは
紛れもなくLienのおかげです!

ほんとに、ありがとう。
寒い中でも、暑くても来てくれて
僕達を応援してくれて、

ミロはいま最っ高に嬉しいです。

あんま言うつもりはなかったけどね
今日最後の曲の後半で涙止まんなくて
気づいた人は気づいたかな?笑

なんかね、感極まった。
たくさんの人来てくれて見てくれて
常に応援してくれて
僕って今幸せな所に立ってるんだなって

改めて
ありがとうございます。





次は12月28日のワンマンだな!

また会おうな!


またね

ミロ