こんばんは☺︎

今日は、川崎ラ チッタデッラでのリリースイベントありがとうございました❕

噴水広場ということで、約180°見渡せました❕

また、いつもとは違う新鮮で今日も凄く楽しかったです🎶

2部の特典会では急遽追加でサイン会がありました📄५✍

できるだけ皆さんの目を見て、サインを書けるように練習したんだけど、
どうだった? 出来てたかな?!


そして、、
リリイベ終わったあと、
原因は自分にある。さんの
ARENA LIVE 2023 因果律の逆転 
を見させて頂きました!

帰宅の都合上、最後まで見ることができなかったけど、本当に楽しかったし、幸せな空間でした♡

あまりネタバレになるので内容は言えないけど、多分 僕は要人くんと目が会いました❕
と思ってます!笑

僕たちもアリーナでワンマンライブをしたいと改めて思いました❕

絶対Lienの皆さんをアリーナに連れて行くので、これからもよろしくお願いします💜

ついに来週!
リリースイベント最終日です❕

早いよね>_<

また、来週会いましょ👋

明日からも一緒に頑張ろうね☺︎




明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸