こんばんは☺︎

今日は、ららぽーと愛知東郷でのリリースイベントありがとうございました❕


ライブ中、皆さんががペンライト降ってくれたり、声を出してくたり、一緒に真似して踊ってくれていてとても嬉しかったです♡

いつもしっかり見えてるからね〜 👀✨

あと、特典会の時に16のポーズしたり、16歳最後のリリイベありがとうって言ってくれて嬉しかった♡

1部と2部の間に差し入れで貰ったドーナツ美味しかったな〜🍩





改めて2日間 愛知でのリリイベありがとうございました❕

めっちゃ楽しかったです♡

愛知で少し散歩も出来たよ!


16歳のリリイベ最高に楽しかったし、最高の思い出になりました✨

本当にいつもありがとうᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ 

明日からも一緒に頑張ろうねっ ☺︎


明日も皆さんにとって素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸