こんばんは🧸

今日は埼玉でのリリースイベントありがとうございました❣️

1部、始まる前に雨が降っていて、急遽Navy BlueとFly Highの2曲だけで、スタンディングで歌うことになりました🎤

そして、1部は久しぶりのトーク会もあって今までにないリリイベでしたね❕

雨が降って寒かったと思います❕
風邪ひかないでね🥺

2部は皆さんのお陰で晴れました☀️
空が綺麗だった❕

特典会のツーショットは、相合傘出来て楽しかった💜


親知らずを抜いてほっぺが腫れていた為、

たくさん心配をかけてしまいました >_<

本当にたくさんの心配ありがとう♡

幸せものです❕

今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

また明日からの1週間頑張ろうね✊🏻
テスト最終日頑張る✏︎‬



明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸