こんばんは☺︎

今日はアリオ柏でのリリースイベントありがとうございました!

久しぶりに関東でリリースイベントでした❕

純情シンドロームとNavy Blueは関東で初めて披露して、初めて見た方もいたと思います❣️

どうでしたか?


あと、kimitoのセリフで2部「りっくま」っていってクマポーズしました🐻‍

楽しかったʕฅ•ᴥ•ฅʔ

そして、来てくださった方なら分かると思いますが、先日親知らずを抜き、ほっぺが腫れました😭

もしかしたら明日も腫れてるかもしれないので、今しか見れない森田璃空を見に来てください笑笑


明日は創世の地元、埼玉でお会いしましょう👋

明日もよろしくお願いします❣️



明日も皆さんが笑顔で過ごせますように🍀︎ ̖́-

リック🧸