こんばんは ☺︎

今日は初の静岡でのリリースイベント❣️
ありがとうございました❕


雨予報だったけど1部、2部はぎりぎり雨降らなくて良かったです ☺︎

ミロと一緒にてるてる坊主 作ったからかな?!

けど、特典会の時から雨降ってきて、☔️

皆さん寒くなかったですか?

寝る時はしっかり暖かい格好してね😴♡

創世が静岡でさわやかのハンバーグ食べて美味しいって言ってたから、
いつか食べてみたいな〜❕


魂飛ばしてくれたみんなもありがとう💜
受け取りました❣️
バッチリ届いたよ☺︎


三連休だったけど、どうでした??

僕は大阪に静岡❕
最高でした❕


明日からも一緒に頑張っていこうね✊🏻  ̖́-‬




明日も最高な一日になりますように🍀︎

リック🧸