こんばんは🧸

今日は、大阪でのリリースイベント
ホンマにありがとうございました❕

大阪が雨予報で急遽場所変わっちゃってごめんね🙇‍♂️

けど、たくさんの方が来てくれてめっちゃ嬉しかったで❕☺︎

ありがとう💜

それにみんなが大阪好きって言ってくれて嬉しいです ☺︎


そして今日は、
2nd CD シングル の「Navy Blue」
を初披露させて頂きました ♪


いかがでしたか??

Lienel 初の失恋ソングになります💔


気になった方は聞きに来てね❣️


明日は初の静岡でリリイベがあります❕
楽しみすぎる ☺︎
ワクワクしてます!!

明日待ってるね👋


2部の話に出てきた、
「りくろーおじさんのチーズケーキ」食べれなかったので今度差し入れしたいと思います☺︎
璃空ろーにいさんになって 笑




皆さんにとって明日もHAPPYな一日になりますように🍀︎

リック🧸