どうもこんばんは芳賀柊斗です











今日のなんばパークスでのリリースイベントお越しくださりありがとうございます!



今日は初披露の曲もありいかがでしたか?
kimitoとかよりも少し落ち着いた
楽曲でしたね!




少しトラブル的なのもありましたが
楽しくイベントができたので良かったです



僕Lienelで初めてリリースイベントに来た時が人生で初大阪だったんですよ!そこからこんなに沢山大阪に来れてすごい楽しいです!




今日のリリースイベントで初めて
Lienel見た!って方も多いと思います!

Lienelの公式のサイト貼っときます!
是非気になったメンバーがいたりしたらインスタとかフォローしてみてください!





今日来てくれた皆さんありがとうございます!
そして今日来れなかったよーって方は
明日も静岡のららぽーと磐田で
リリースイベントを行うので
ぜひ遊びに来てください!