みなさん、こんばんは🧸

ミロ!
17歳 誕生日!おめでとう🎉🎉

Happy Birthday🎂

あー! ミロに先越されちゃった〜笑


ミロとは、オーディションで出会ったけど オーディションのチームも違うかったし、話す機会もありませんでした

初めてグループの顔合わせをした時には、ミロだけ唯一喋ったことがなくて、

けれど、こうやって一緒に過ごしていくうちにミロの良さをたくさん知ることができて、

いつもめっちゃ明るくて元気だし、本当に本当にいつもありがとー!!

ミロに出会えて、Lienelとして一緒になれて
幸せだよー❕


今日は、インスタライブとキラリの配信はリモートという形で直接お祝いすることが出来なかったけど、次会った時はしっかりお祝いするね🎁


けど、キラリとインスタのストーリーとミロの個人のLineで0:00ピッタリにお祝い出来て嬉しい♡

17歳 楽しんでね❣️

今度、17歳どんな感じが聞かせてね 笑

これからもよろしくね ☺︎

みんなとも一緒にお祝いできて嬉しかった♡


明日も笑顔溢れる日になりますように🍀︎

リック🧸