こんばんは☺︎

水曜日お疲れ様🧸

今日の夜ご飯は、
お家で焼肉でした☺︎

めっちゃ美味しかった❕


家族全員で焼肉はいつぶり?!


最近は東京にいることが多かったから、
家族と一緒にご飯を食べることが幸せということに改めて気づきました!






新衣装なんだけど、お気に入り♡

指輪もお気に入り💍
理由はグループカラーの紫が入ってるから💜

話変わるけど、
この前、パパさんが使わなくなった指輪あげるって出してくれたんだけど、どれもサイズが合わなくて悲しかった🥺


そして、
Spotify podcast
「恵比寿のチルい部屋」
に出演させて頂きました!

杢代和人くんとKENSHINくんと
ゆるーく、まったり、楽しくお話させて頂きました✨

是非お聞きください📻



明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸


またね👋