みなさん
こんばんは!
初の青森めちゃくちゃ楽しかったミロです!


RABまつり!ありがとうございました!!!

最高に楽しかったです!

たくさんの歓声と腕振りでミロはさち!

そしてラバーガールのお二人とも楽しく会話させて貰えてHappyでした!





実は今日
そーせ花火補助ミスった笑

そうせがあがったときにミロの手が滑っちゃって、、、
ただそうせを打ち上げた花火師になりました^⌯᷄ω⌯᷅^

だから裏でリベンジ!!
の写真


あとね!
青森行く前に
青森行ったら味噌カレー牛乳ラーメン
絶対食べて欲しいって言われたの!
だからメンバーに伝えてみんなで行ったんだー!

最初みんなえー?なにそれーみたいなかんじだったけど話せば話すほど興味湧いてきたみたいで!
食べる時めちゃくちゃみんなで盛り上がりました!

いい思い出!

青森でりんごジュース
大人買いしました


またね


ミロ