こんばんは☺︎

「2023 RABまつり」ありがとうございました❕

青森は朝雨が降っていて、天気が不安だっけど、無事に雨も止んで良かったです⛅️

暑い中ありがとうございました❣️


青森名物の味噌カレー牛乳ラーメン食べました❕

今までに食べたことのない感じのラーメンでめっちゃ感動しました!

カレーの風味もあり、牛乳のマイルドな味噌のラーメンで美味しかった❕🍜




みなさん、
昨日のブログのコメントで青森のおすすめ教えてくださりありがとうございました❣️


皆さんからとても多かった、
シャイニーのアップルジュース!🧃

ねぶたのパッケージって教えてくれてすぐわかったよ!

買うことが出来て満足♡

家族のお土産も合わせて2つセットのを3つも買っちゃいました❕


青森ありがとー!

青森へばね〜!
(「またね」で、合ってる?)




明日は、SWISH TOUR 2023~autumn edition~
です!

千葉だよ〜❣️

明日も楽しみです☺︎


明日もHAPPYな一日になりますように🍀︎

リック🧸