みなさん
こんばんは!
ミロです!!

今日は
ミロが夏がんばったってことで
親からのご褒美でお寿司に連れてって貰いました!




20品もあって
さちの渋滞でした。

今日はカウンターで食べたんだけど
握ってくれる方が優しくて少しおしゃべりした〜!

ウニが幸せだった。

食べながら思ったことがあるんだけどね、ミロも夏がんばったけどさ、

その頑張りを支えてくれたのは
毎日体にいい内容考えて、いつも着てる服洗ってくれて、家帰ったら元気に声かけてくれる両親だったり、
どんな時でもサポートしてくれて、少しの変化に気づいて動いてくれて、一緒に仕事のこと悩んでくれるスタッフさんだったり、
どんな時も僕達を思ってくれて、応援してくれて、声や声援、魂を届けてくれて、毎日キラリとかコメント欄とかで元気くれるLienのみんなだったり、

そんな沢山の人に支えられて
当たり前に感じるようだけどそれは当たり前じゃなくてみんなのパワーのおかげなんだって
だからミロは今年の夏がんばれたんだなって感じました。

ほんとにほんとに感謝でいっぱいの気持ちになりました。

改めてありがとうございました!

また来年の夏もよろしくね?笑

最後に、
今日のパワーワード

石川県のもずく


にひひ笑


まじリスペクト!

またね

ミロ