こんばんは☺︎


今日は、1stCDシングル
リリイベファイナルありがとうございました!

6月から始まったリリイベも、今日ファイナルを迎えました!

約3ヶ月間!
たくさん会いに来てくれて本当にありがとうございました❣️

今日を迎えることが出来たのは、
Lienのみんなの応援のおかげです❣️

感謝でいっぱいです❕

皆さんの笑顔が僕達の支えになりました✧ 

ありがとう💜


そして、2部が終わると思いきや

重大発表をさせて頂きました❕


2nd CDシングル『kimito』
11月1日に発売決定しました!

👏👏👏

皆さんびっくりしましたか??

これからもLienのkimito一緒に素敵な時間を過ごしていきたいです💜

僕達Lienelは走り続けて行くので、これからもついてきてほしいです!

必ずたくさんの幸せを届けます❣️


最後に、1st CD シングル 「Love Me Madly」
CDを買ってくれた方、配信で聞いてくれた方、MVも見てくれ方!

本当に本当にありがとうございます❕

これからもよろしくお願いします💜









明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸