ども芳賀柊斗です










今日はリリースイベントでしたね!
来てくださった方ありがとうございます!
皆さんが近くで髪の毛を
見るのが初めてだったと思います!
特典会などで沢山お声掛けて頂き嬉しかったです!



今日は千葉の松戸でイベントを
したのですが沢山Lien(リアン)
が来てくださりありがとうございます!

めちゃくちゃ余談なんだけど
ライブ始まる時僕たちが入場で
皆さんが沢山の反応をしてくれるのが
好きだったりします!
昨日のBUZZ-UPの時
初めて新しい髪色を見せた時の皆さんの反応が嬉しかった笑






そして明日は残りラストの
1stCDシングル
「Love Me Madly」のリリースイベントです!
みなさんぜひ遊びに来てください!


Lienel 公式Twitterの方で
specialって書いてありましたね。
specialな一日にできるように
頑張ります!




明日町田で待ってます