こんばんは🌙

昨日は、
NACK5「キラスタ」にミロと一緒に生出演させて頂きました📻🎶


今日は、
YBSラジオ「うるさごぜん」に芳賀しゅー と一緒に電話出演させて頂きました❕

僕は、昨日と今日ラジオ📻Dayでした❕


初めての生放送でのラジオだったので緊張しました😳💦


みんな、聞いてくれた??🎧


注意!!
(虫が苦手な方ごめんなさい)🙏




見て〜❕

UFOキャッチャーで取りました❕


このカブトムシとクワガタで、

メンバーをびっくりさせようとしました!


みんなの反応↓↓↓


ミロ、創世、さね
無反応😭 「お、おー、」


しゅんにー
棒読みで、「マジびっくりした、腰抜かした」


芳賀しゅー
驚かす前にバレた「なにこれ??」
って 🤦‍♂️


皆、リアクション〜笑

思ってた反応じゃなかった ˃ ᵕ ˂ 
けど、付き合ってくれてありがとね!



明日はBUZZ-UPです❕
一緒に楽しみましょー♪

よろしくお願いします❣️


明日も最高な一日になりますように🍀︎

リック🧸