みなさん
こんばんは
ミロです!


先日レッスンの合間に時間があり!


牛タンをそうせと食べいきました!





そうせが美味しそうに食べてるの見てこちらも幸せになりました!


そんなこんなで食べ終わり
帰ろうかと話してるなかそうせが
店員さんに「すみませんご飯大盛りください」って言ったんですね、
テーブルには食べ終わったお皿しかなく、まさか沢山食べないだろうと店員さんも
少量でいいですか?と尋ねたら
大盛りを彼は頼みました。

なぜですか?笑

結局食べきれず高岡くんが食べましたけど!!!
まぁ可愛いからなんでもいいけどね!


そんな楽しさもありました!

今日そせがシャッフル褒めてくれたね
ありがとうね!

未だにそうせは
おわぁらないおわぁらないって言ってます


またね

ミロ