どもしゅうとです










今日のちゃおフェスとリリースイベントありがとうございました!





ちゃおフェスではじゃんけん大会
をしたんですけどりくのじゃんけん
なんでか面白かったです笑



あと、サンシャイン池崎さんに
お会いしました!
すごく優しく挨拶していただき
嬉しかったです!




そしてリリースイベントでは
僕達初めてのトーク会!
たくさん話して楽しかったです


そしてひとつ言わせてください!
Lienの優しさがすごい伝わって
僕とても嬉しいです!
もうね、ありがとうございます(?)




次は松戸でのリリースイベントになりますぜひ遊びに来てください!














ガオっ