みなさん
こんばんは!
ミロです!

今日はエビライのシャッフルユニットの話しようと思います!

僕はエビライ1日目

Love&Communication

SUPER★DRAGONの
松村和哉くん役をやらせてもらいました!




♡ULTRA★DRAGON♡

実は1回目の振り入れのとき、
リリースイベントあって行け無かったんですよ。

2回目の練習は
緊張して行ったんですけど、
超特急のマサヒロくんが優しく声掛けてくれて緊張ほぐしてくれたんです!
その後も沢山話してくれました!

あとしゅんたくんもまさやと3人でよく可愛がってくれました!


迎えた本番当日!

本番少し前にともやくんにお話しに行きました!

そこでラップをする際にやる歌い方やポーズを何か伝授して欲しいです!とお願いしました!

そしたら
自分のパートの時に代々木踊るぞ!
ぶぅぅぅーーーらってやりなよって教えてくれたんです!

どうでした?
(U-NEXTで見逃し配信あるよ〜)

最高に気持ちよかったです!

そして
先輩方にも沢山褒めて頂きました!


ともやくん本人には

ミロ、最高!と

最高の褒め言葉を頂きました!

そして

超特急のシューヤくんは
通りすがりにわざわざ声掛けてくれて

シャッフル良かったよっ

と言ってくれました!

さのきゅんも
ミロ〜シャッフル良かったぞ〜って
通りすがりに言ってくれました!


ほんとに嬉しいです!

メンバーも沢山褒めてくれました!

最高にかっこよかったって!

そうせがエビライ終わってからずっと
俺の真似してます。

おわぁーらない、おわぁーらないって

それと研究生の時居た
EBiDANTOKYOメンバー
(こころ、りょう、さくや、ジヨウ、そら)からも沢山連絡きて
幸せでした!

昔からずっと憧れてた

シャッフルユニット

参加出来て最高に嬉しかったです!

ありがとうございます!


またね


ミロ