璃空です🧸

EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023
2日間!3公演!
ありがとうございました❣️

Lienelはエビライ初参戦でしたが、

めっちゃ楽しかったです❣️

みなさん楽しんでいただけましたか?

3公演目、シャッフルに参加させていただきました!

原因は自分にある。さんの
「チョコループ」

どうでしたか?

先輩とご一緒できて嬉しかったです!

先輩方も、とても優しくて、一緒に写真も撮って下さりました📸

玲くんが璃空ちゃん璃空ちゃん言ってくれて嬉しかったです☺︎☺︎

けんしんくんは、頑張ろうってハグしてくれて☺︎

要人くんがチョコループ教えてくださいました☺︎

先輩方めちゃくちゃ優しいんです!


濃い二日間でした!

終わったね⁉︎

何だか寂しい気持ちもある❕


改めて、エビライ来てくださった方、配信で応援してくださった方!

みんさん本当に
ありがとうございました❣️


EBiDANさいこ〜!!!!

最高の2日間になりました‼️


まだまだこの夏、一緒に楽しもうね☺︎!


明日はリリイベもあるので、是非チェックしてみてください👀

明日もよろしくお願いします♡




みなさんにとって明日も笑顔溢れる一日になりますように🍀

リック🧸