こんにちは!
武田創世です!


今日は、家族でご飯に行きました!
久しぶりに行けて嬉しかったです。


焼肉食べたよ。




夏休みっていいね笑


で、昨日ミロがめっちゃ驚いたことがあるからそうせに聞いてねって言ってたから答え合わせします。


ボーリングに行った時レーンの奥にモニター(?)があって、たくさんのアーティストさんのMVが流れてて、僕が投げる直前に、Love Me Madlyが聞こえてミロがスマホで流してんのかなーって思ったら、モニターに流れてだっていう答えです。


めっちゃ嬉しくて写真撮りまくりました。





読んでくれてありがとうございます!


武田創世


身長伸びて。